« 今週2回目ですけど... | メイン | バレエday!!! »

“Duffy Synchronized Swimming Club”

“Duffy Synchronized Swimming Club” 記念すべき第一回目の練習、無事終了しました〜。

1301112.jpg

今日のmeetingいきなり遅刻してごめんなさい。

快くコーチを引き受けてくださった平中季代子コーチ=きーたん、ありがとうございます。

水中スピーカーを貸してくださる育水会の木元先生、ありがとうございます。

プールを借りる手続きや、会員募集などのメールを担当してくださってる万里ちゃん、岡本ちゃん、さっちゃんありがとうございます。

久しぶりの練習なのに...きーたんは「今日はリハビリから!」って言ってたのに。いきなりキツい!! 内容でしたが、楽しかった!
でも、50分なんてホントあっという間なのね。

ちょっと緊張してたので、無事終わってホッとしました。

おうちに帰って、お寿司とビールで乾杯ですっ。

1301113.jpg

ちょっとレベルが違う人も、頑張ってね〜。
楽しくやりましょう!!!

About

2013年01月11日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週2回目ですけど...」です。

次の投稿は「バレエday!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35