« よくがんばりましたっ! | メイン | 厚揚げと白菜炒め »

『鼎泰豊』ランチ!

へへっ!なぜか台湾ランチweekです。

日本橋高島屋で『龍村平蔵「時」を織る』を観たので、そのまま B1F へ。

まずは小龍包。

1305021.jpg

そして、蝦と豚肉の辛味ワンタン。
これ好きっ!

1305022.jpg

デザートは紫イモの小龍包。

1305023.jpg

小豆餡+マンゴー入り小龍包にも魅かれたんだけど、紫イモにしちゃった!
本当は、棗餡が好きなんだけど、鼎泰豊では上海店以外で出会ったことがないのです...

About

2013年05月02日 20:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「よくがんばりましたっ!」です。

次の投稿は「厚揚げと白菜炒め」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35