« う〜ん... | メイン | happy mother's day! »

センスの違い?!

2013年2月13日=2013.2.13. (すごいっ?!)に購入したLV TAIGAのお財布。
イニシャルサービスお願いして完成。
わーい!わーい!!のはずですが...

1305111.jpg

なんか、バランスが悪いのよね〜。

1305112.jpg

Y.T の [.]が ® とくっつきすぎてない?

で、昨年シンガポールのマリーナベイサンズ店でお願いしたカードケースを見てみたら...

1305113.jpg

やっぱり、こっちの方がいいよね。

イニシャルが入る位置が上下で違うとは言え、六本木ヒルズ店の職人さん、センス悪くない?

どーも気になって気になって仕方ないので、昨日、六本木ヒルズ店に行って聞いてみました。
修正はできないものか?と。。。
結果的には無理だったんだけど(そりゃそうだ!)ちょっとがっかりしたのは、スタッフのお言葉。
「職人によって、入れる場所のバランスは変わるんですよね。こちらとしては、見方によっては、®のちょうど上に.があっていいのかな?と...」って。
よーく見て!真上じゃないしね。

このセンス、理解できないわ。

というわけで、次回からイニシャルサービスをお願いする時は、刻印の位置も指定しましょう!

もし昨日、修正してくれちゃったら、この夏限定のバッグ買っちゃおうかな?と思ってたけど、とりあえず散在しなくてすんだ!!

About

2013年05月11日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「う〜ん...」です。

次の投稿は「happy mother's day!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35