« 水炊き しみず | メイン | GINZA のフチ子ちゃん! »

Mayday in Tokyoooooooo!!

Mayday Special Live 2014 at Zepp Tokyo
行ってきました〜♫

1401121.jpg

3回目の Mayday in Zepp Tokyo ですが、最初に行ったときは香港 Live のうわさ(会場に罰金を払うほど長いコンサートらしい...)と違って、かなりあっさり帰って行っちゃった5人でしたが、最近は東京でもいっぱい歌ってくれるようになったね ♫

毎度のことながら、スタンディングってゆーのが厳しいけど、楽しかったよ〜。

本日の Live、MAYDAY ブランドの蛍光棒がだれかの(!)コントロールによって色が変わっちゃう!魔法の出来事に遭遇できたのですが、ちゃんずさんがご自分の蛍光棒をわたくしたちにも貸してくださって...
びっくり出来事を体験させて戴きました〜。
あれはすごいっ!
蛍光棒3本持ってるちゃんずさんもすごいけど(笑)

もちろん撮影禁止ですが、スタンディング=野放しでもあり...
よく撮れた阿信ちゃん♥

1401122.jpg

photo by わたくしじゃないよっ!

About

2014年01月12日 23:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水炊き しみず」です。

次の投稿は「GINZA のフチ子ちゃん!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35