« 街のLeehom♡---台北 | メイン | Mayday in Tokyoooooooo!! »

水炊き しみず

河豚のお礼をしたくて、台湾で get! したからすみを持って行きました。

まずは白菜サラダ。

1401091.jpg

鶏のお刺身盛りあわせ。

1401092.jpg

鶏皮せんべい。

1401093.jpg

そして水炊き。
地鶏水炊きと地鶏スープ炊き、ふたつを半分ずつオーダーしました。
このお店はすべてスタッフがやってくださいます!

1401094.jpg

まずはスープ。
美味っ!

1401095.jpg

こんなお肉が入ります!

1401096.jpg

意外とレアで戴きます。

1401097.jpg

つくねとお野菜。

1401098.jpg

雑炊。

1401099.jpg

デザートはプリンにしました〜。

14010910.jpg

お出汁も鶏もお野菜も、み〜んな美味しいねっ!

ご招待できなくてごめんね。
その上、お年賀まで戴いちゃった〜。

14010911.jpg

まずはチョコレート味から戴きま〜す♡

もんぶ&吉田くん、いつもいつもありがとう!
今日もごちそうさまでした。

About

2014年01月09日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「街のLeehom♡---台北」です。

次の投稿は「Mayday in Tokyoooooooo!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35