« 横浜style?! | メイン | 自分チョコ♥ »

下村観山展

せっかくなので(again!)横浜美術館で開催中の『下村観山展』観に行きました。

1402049.jpg

日本画のイメージが変わりました。
すごく素直な感じの、いい作品をいっぱい観ました!
「酔李白」好きだなぁ。
「張果老」もいいです。いつも乗ってるロバを、休憩するときは折り畳んでひょうたんに入れ、また移動するときはひょうたんから出して水をかけて大きくするんだって!

今日は『横浜美術館コレクション展』も観ちゃいました!
Paul Klee や Jasper Jones に会えたのは嬉しいっ♥

14020410.jpg

黒い Stars & Stripes です。

About

2014年02月04日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「横浜style?!」です。

次の投稿は「自分チョコ♥」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35