« 定例会 | メイン | 焼肉ジャンボ はなれ »

テレビ朝日満喫!

チキンライスのランチのあと、ちょっと散策...
毛利庭園はすでに桜も散っているので...ちょっと残念でしたが、touch!テレアサでは『映画 ドラえもん 大魔境探検ランド』イベント開催中!!

1404054.jpg

オトナたちも大喜びで、スタンプラリーに走るっ!!

「どこでもドア」もあるよ〜。

1404055.jpg

最後のスタンプを見つけるとそこにはドラえもんが!!
で、みんなで記念撮影!!!

1404056.jpg

ドラちゃん、しっぽとポケットはくすぐったいから触らないで!!って。
だから(!)ヒゲ引っ張ってみた!!

今度はドラちゃん、笑ってるよ〜。

1404057.jpg

スタンプラリーを終えるとこんな写真も撮れちゃうよっ!

1404058.jpg

というわけで、思いがけずスーパー楽しんでしまった...六本木の昼下がりでした。

About

2014年04月05日 16:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「定例会」です。

次の投稿は「焼肉ジャンボ はなれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35