« テレビ朝日満喫! | メイン | お墓参り »

焼肉ジャンボ はなれ

monicaちゃんの東京滞在中の夕食リクエストは『焼肉ジャンボ』だったので、行ってきました〜。

『焼肉ジャンボ はなれ』1Fカウンターにて。
Leehom friends のちゃんずさんと夕紀さんも参加です。

まずはサラダから。

1404059.jpg

ロービー丼の上だけ!
ローストビーフの細切れ、たまごと一緒に...ってことです。

14040510.jpg

ハツ。

14040511.jpg

8秒ずつ焼いてできあがり!

14040512.jpg

ロース。

14040513.jpg

こちらは裏表4秒ずつね。

14040514.jpg

野原焼き。

14040515.jpg

焼いてるとこ!

14040516.jpg

焼き上がり!たまごを絡めて〜。

14040517.jpg

しあわせっ!
野原焼き好きっ♡

かいのみ。

14040518.jpg

テグタンクッパとか野菜スープとか戴き、恒例のデザート!
プリン大好きっ!!

14040519.jpg

記念撮影。

14040520.jpg

この写真、facebook にアップしたら、ying-ying が「いいね!」してくれた!
香港のお友達もコメントくれたよっ!!
いつか、みんなで行けたらいいねっ!

力宏的友朋大集合で焼肉っ!
どお?


About

2014年04月05日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テレビ朝日満喫!」です。

次の投稿は「お墓参り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35