« 故宮博物院 | メイン | Grand Hotel Beijing »

ひとり北京ダック!

故宮博物院の帰り、ついつい “DRAGONFLY” で足底マッサージ60min.
さすがに疲れてたみたいで、ほとんど寝てた〜。

ホテルに戻るか?王府井を歩くか迷いつつ、王府井方面に行ったら「あら、ここにも『北京大董烤鴨店』あるじゃない!」
王府井をちょっと歩いてたら、空が真っ黒になって、こりゃ危ないっ!
雨だ〜!というわけで、『北京大董烤鴨店』まで走りました!!!

Waiting Drink = 赤ワインを飲んで待つこと20分。
席に通され...

北京ダック半身とおそばをオーダー。

来ました〜。

14061620.jpg

わたくしのダックちゃん。

14061621.jpg

ここは、甜麺醤、お砂糖、きゅうり、葱以外にも、色々ついてきますっ!

14061622.jpg

オレンジはメロン。黒いのはオリーブっぽいお漬け物です。赤いのも同じような味で、ちょっとさっぱり。でも、紅生姜ではありません!

いただきま〜す!

14061623.jpg

満足っ!

About

2014年06月20日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「故宮博物院」です。

次の投稿は「Grand Hotel Beijing」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35