« おかえりもんぶ!! | メイン | 土曜日のお昼 »

eyewearたちの撮影!

Makaaniani

1407301.jpg

JEL FLOWER にお願いしてハイビスカスを用意していただきました〜。
繊細なお花で、大変だったけど、きれいに撮れました!
塩本くん、文ちゃん、ありがとうございました。

zerorh+

1407302.jpg

男性バージョン、これでいいかな?

日曜日から具合が悪いな〜と思ってたけど、撮影終了後ついに悪化?!
風邪だぁ〜。
明日、泳ぎたいのになぁ...
だめかなぁ。

About

2014年07月31日 00:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おかえりもんぶ!!」です。

次の投稿は「土曜日のお昼」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35