« 鼎 | メイン | eyewearたちの撮影! »

おかえりもんぶ!!

お母さまの介護をがんばってるもんぶ。
久しぶりにお食事会に参加できることになって...
もんぶが好きな『和 ゆずか』で復帰待ってたよ!会。

スパークリングワイン持込みさせていただいて乾杯♪

1407291.jpg

先付 モロヘイヤのお浸し

1407292.jpg

八寸 姫サザエ、イカゲソぬた和え、生ハムメロン、金目の蒲鉾、鰊の一夜干し

1407293.jpg

造里 金目鯛焼霜、〆鯖、サーモン炙り、鰹、伊佐木、鮪

1407294.jpg

温物 手羽先と大根の炊き合わせ

1407295.jpg

中皿 蟹の湯葉グラタン

1407296.jpg

鍋物 鱧と早松茸、焼き茄子のしゃぶしゃぶ
一度にたくさん入れすぎっ!と注意されてしまった!!!

1407297.jpg

食事 ミニミニ鰻丼←土用の丑の日特別企画っ!

1407298.jpg

水菓子 青梅のワイン煮

1407299.jpg

美味しかった!
楽しかった!!

もんぶも、楽しんでくれたみたいでよかった!!
無理のないように、がんばりすぎずにがんばってね。

『和 ゆずか』のみなさま、今日もありがとうございました。

About

2014年07月30日 01:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「eyewearたちの撮影!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35