« 2014 FIFA WORS CUP BRAZIL | メイン | 泡で暑気払い »

SAIKEBON

ミラノの庶民派スーパーマーケット ESSELUNGA で買って来た “SAIKEBON” 食べてみました〜。

1407151.jpg

イタリアの食品ブランド “STAR” とニッポンが誇る “AJINOMOTO” のコラボレーション商品です。

上蓋には、カップ麺の作り方!

1407152.jpg

麺とスープは分かれてるのね...

1407153.jpg

粉末スープを入れて...

1407154.jpg

お湯を注いで待つこと3分!!

1407155.jpg

できあがり〜。

1407156.jpg

SAIKEBON チキン味、薄味ですが、なかなか美味っ!

パスタの国イタリアでは、全世界的に流行っている(!)ラーメンは未だ受け入れられていないそうですが、世界共通言語(?)のカップ麺はちょっとずつその地位を得ようとしています。
ESSELUNGA には、2種類ありました。
迷ったあげく、SAIKEBON しか買わなかったのですが、マルペンサのラウンジでもう1つのブランドのカップ麺が置いてあったので、こっそり持って帰って来てたべたところ、こちらはいまいち。「これじゃ、流行らないな!」と思っていましたが、SAIKEBON だったらイケるかもね!

ニッポンのカップ麺はすごいっ!
香港の出前一丁もすごいっ!!
がんばれイタリア〜!!!

About

2014年07月15日 16:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2014 FIFA WORS CUP BRAZIL」です。

次の投稿は「泡で暑気払い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35