« 最近の作品 | メイン | 日曜日のごはん。 »

土曜日のごはん。

お粥及び雑炊生活も飽きてきたし...
お腹も痛くならなそうだし...で、今日は家族と同じものを食べちゃうもんね。

お昼は、K-KIくんがなぜか NISSAN でもらってきた、札幌ラーメン味噌味と JC の時宇都宮で買って来た餃子。

1411013.jpg

お葱、野菜炒め、玉子、バターコーンはお好きなようにトッピングしてね!

1411014.jpg

夜はスープカレー。

1411016.jpg

本日の挽肉蒸しは黒豚で、お野菜は昨日『和 ゆずか』で大量に戴いた(!)小松菜を刻んだもの。ちょっと蒸しすぎたかな?

1411015.jpg

facebook では、いきなりのお昼ごはんを見て、かなりのおしかりを受けたので、夜はここだけにアップしよーっと。

About

2014年11月01日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近の作品」です。

次の投稿は「日曜日のごはん。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35