« 土曜日のごはん。 | メイン | かわいい... »

日曜日のごはん。

土曜日のごはん...facebook で、いきなりハードで量が多すぎる!とお叱りを戴いたので、軽めにしました〜。

1411021.jpg

蓮根の胡麻油炒め、鶏肉と蓮根煮、白菜と小松菜煮皮蛋と塩玉子入り、サーモンとしらすといくらのせごはん。


しかーし、農大収穫祭とマシントレーニングのあと『ガラムマサラ』に行ってしまった〜。
予約しないでよく入れたね!のタイミングで♡

1411028.jpg

マサラサラダ。

1411029.jpg

タンドリチキン。

14110210.jpg

サービスで出してくれたきのこごはん、ちと辛いっ!

14110211.jpg

茄子の揚物。
美味っ!

14110212.jpg

チキンカレーと、ほうれん草と玉子のカレー。
ナンとライス!

14110213.jpg

母は、わたくしが美味しいと思うところはだいたいキライのようで...
まずは、混んでる農大通りを歩かされたのがお気に召さないため到着早々「あ〜疲れた。」
サラダ、タンドリチキン、お茄子などのお料理に「これなに?頼んだの?ちっとも美味しくない!」と。
タンドリチキンとナンに関しては「焦げすぎ。」
なぜそんなに文句ばっかり言うんだろう?
人生、文句言ってたら楽しくないでしょ!

同じ家で同じもの食べてても、そんなに味覚が違うのか?
それとも、ただ、わたくしが好きなものを否定したいのか?
どっちにしても、かなりキツい家庭生活である。。。

そして、再来週の香港旅行、大丈夫だろうか?

About

2014年11月02日 22:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日のごはん。」です。

次の投稿は「かわいい...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35