« プチ逃亡-hong kong編 | メイン | 今年最後の“LAUBURU” »

クリスマスプレゼント

みなさん!クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
って、クリスマスだからどーだってわけでもないんですけど、
クリスマスプレゼントを戴いちゃった!ので、ご報告を。

昨年末に発表した今年の目標が、「−5Kg」だったのですが、痩せるどころか更に体重を増やし続けているわたくし、一大決心をして10月から週に2回走り始めたんですね。
走るのは昔から苦手だし、結構嫌いなんですが、もう走るしか残された道はないかな?と。
週2回は、プレッシャーをかけず、無理なく続けられるペースだと言うことと、お仕事に支障のない範囲で・・・という理由です。実際今まで頑張って続けてます。
だいぶ寒くなって、お布団から出にくくなって来たので今後がちょっと心配ですが、
まぁ、なんとか続けられそうです。

そこで、走ることにも慣れて来てちょっと退屈だから、iPodなるものを購入し、音楽でも聞きながら走れば少しは楽かな?と考えたわけです。
それをデブ仲間に言いふらしていたところ、
デブ仲間1(ごめんなさい)が、クリスマスプレゼントに“iPod nano”をプレゼンとトして下さったわけです。


0712261.JPG


ありがとうございます。

今日、会社で無事ダウンロード成功!
明朝走るのが楽しみ!です。

About

2007年12月26日 19:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プチ逃亡-hong kong編」です。

次の投稿は「今年最後の“LAUBURU”」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35