« 今年最後の“LAUBURU” | メイン | あけましておめでとうございます »

仕事納め(のはず?)

12月28日、2007年の仕事納めのはずでしたが、忘年会の疲れで仕事にならず、お掃除さえ出来ず、なにより、ずーっと前から決めていた“Tokyo Disneyland”の日だったので、本日(12/29)出社です。

昨夜、Tokyo Disneyland 『COUNTDOWN PREVIEW NIGHTS』 に行きました。
12月28日と29日の2日間開催される、特別な夜です。


0712291.JPG


このイベントのチケットを持っている人しか入場出来ないので、空いてて人気!との噂。
しかし、19:00前に到着したら、入場を待つ人の列また列!この人たちが入るだけで時間がかかっちゃう!
無事ゲートをくぐり進んで行くと、すでにパレードの席取りの人々・・・。
わぁ、みんなすごいっ!

この手のイベントに素人のわたくし、「アトラクションも行きたいし、パレードも良い席で見たいし・・・。」どーしよう!

まずは、リニューアルオープンした『ホーンテッド・マンション』。いやぁ、結構変わってました。そして、普段じゃ考えられない13分待ちの『プーさんのハニーハント』へ。

さぁ、そろそろパレードの気持ちにならなきゃ!パレードルートでは、途中みんなで踊るパートの練習が始まってます。わたくし、知る人ぞ知る‘MICKEY MANIA’ですが、こういうところに来ると「まだまだ甘い」と思い知らされます。

それはさておき、ついに始まります!
「カウントダウン・パレード2008」。ちょっとフライング気味ですが、合い言葉は『歌いマウス、踊りマウス、盛り上がりマウス!!』2008年はねずみ年ですからね。
すごーいたくさんの山車、Disneyオールキャストが登場です。


0712292.JPG


そして、憧れのMICKEY!!!


0712293.JPG


カウントダウンは、2008年TDL25周年にちなんで、『25』から。
‘A HAPPY NEW YEAR!!’と同時に花火が上がる時は、なぜかすごーく感動して「じ〜ん♡」。

パレードは1時間弱でしょうか?大変に見応えあり!

残りの時間もアトラクションへ。
前より暗くて怖くなった?!『スペース・マウンテン』とジャック・スパロウに会える『カリブの海賊』クリア。

予報通りの激しい雨の中でしたが、とっても楽しい夜でした。

2007年も終わろうとしています。

今年も、取引先の皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。
プチ逃亡しても、早く帰ってディズニーランドに行っても許してくださる皆様のおかげで、今年も無事過ごして参りました。

2008年も引き続き、よろしくお願い致します。

では、もうちょっとお掃除して帰ります!

良いお年をお迎えください。

About

2007年12月29日 17:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年最後の“LAUBURU”」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35