« Skypeデビュー! | メイン | 高木さん&福山さんありがとうございます♡ »

人のふり見て我がふり直さなきゃ!

少し前=1年ぐらいになるでしょうか、韓流を卒業し、現在はすっかり華流=F4ファンのわたくしでございます。

3月8日(土)18:00開演
[I・KEN]
at:東京国際フォーラムAホール

0803101.JPG

行って参りました。

華流、特にF4、そしてJERRYに夢中のわたくしですが、秋のF4東京コンサートに向け、
KENちゃんのコンサートから実践スタートでございます。
1ヶ月前ぐらいから、F4のアルバムからKENちゃんの曲を抜き出して繰り返し聞きお勉強。
そして、高性能(!)双眼鏡を購入し、当日に備えました。

予習の甲斐あって、新曲以外は知っているメロディばっかり。
楽しませていただきました。
KENちゃんの低い声、すてき♡です。
曲が終わった時の「Thank you」「謝謝」「ありがとう」の声もすてき♡でした。

しかしKENちゃん、あっちこっちで「おでぶちゃん」と書かれていましたが、今回も相当なボリューム。
頑張った和太鼓のシーンでは、赤いTシャツのお腹周りがたっぷりしていました!!
まるで自分を見ているようでしたわ。

KENちゃんは芸能人=表に出る人です。しかも、あんなハードな和太鼓の練習を3週間もしたそうですが、なぜそんなお腹?
なんて事書いてたら、KENちゃんファンに怒られそうですね・・・。

KENちゃんファンに怒られそうと言えば、実はわたくし、生KENちゃんと遭遇したことがあります。結構驚きでしたが、その時はもっとずーっと痩せていたような。
場所は、台北市内。完全予約制、小さいけど素敵で美味しいレストランです。


というわけで、
人のふり見て、我がふり直さないと、夏になっちゃうなぁ〜と。
KENちゃん、ダイエットは嫌いだそうですが、せっかく背も高く、カッコいいのですから、少しダイエットしましょうよ。わたくしもがんばります?!から。

途中、F3からのメッセージVTRが流れ、みんな大喜びっ!
F3から届いたお花を撮影するファン、やまもりっ!
JERRYちゃんからのお花とメッセージはこちらです。

0803102.JPG

これからのわたくし、10月の武道館チケットゲットに全力を注がないと!!
どなたか名案があったらお知らせを。

About

2008年03月10日 16:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Skypeデビュー!」です。

次の投稿は「高木さん&福山さんありがとうございます♡」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35