« 人のふり見て我がふり直さなきゃ! | メイン | Synchronized Swimming »

高木さん&福山さんありがとうございます♡

ずいぶん昔のTBSドラマ「愛はどうだ」以来、福山雅治さんってなんてすてきなんだろう♡と思っていました。
でも、痩せていたので、ちょっとタイプじゃないかも!だったのですが、ここ数年トレーニングをしているようで、すっかりいいカラダ!=わたくしのタイプになりましたね。

それを知っている、A&FのK氏が「ガリレオ」の現場で福ちゃんに遭遇した部下=高木さんに、わたくしのために福ちゃんのサインをもらって来るようお願いしてくださったんですね。

そしてついに(遅いよねぇ!)贈呈されました。

0803121.JPG

高木さん&福山さん、ありがとうございました。
感激でございます。
本当はサインではなく、ご本人が欲しかったのですが、今のところ届いていません。
機会があれば是非!!

About

2008年03月12日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人のふり見て我がふり直さなきゃ!」です。

次の投稿は「Synchronized Swimming」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35