« 桜そばの季節です。 | メイン | 緊急-毛蟹-連絡っ。 »

花粉症デビュー!

ついにデビューです。

3年ぐらい前に、風邪を引いた!と思ってお医者さんに行った時に、
「花粉症の可能性もありますから、検査しましょう」と花粉症の検査をしたら、
数値的には立派な花粉症だったので、いつ症状が出てもおかしくない!とは思っていましたが、ついに来ました。

2回前の日曜日から。

走って戻って来てくしゃみ100連発!お買い物に行ってくしゃみ200連発!
筋肉痛を超えて、骨が痛い感じです・・・。

まだまだ花粉症初心者のため、マスクを忘れて外出したり、マスクも手ぬるいのしか持ってなかったりで、たまにひどい目に遭います。

昨日は15年ぶりに喘息の軽い発作に襲われ、くるしかったー。

花粉症の季節には長期逃亡が出来るよう、会社の体制換えようかなぁ・・・。

About

2008年03月21日 18:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜そばの季節です。」です。

次の投稿は「緊急-毛蟹-連絡っ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35