« 花粉症デビュー! | メイン | 春です。 »

緊急-毛蟹-連絡っ。

会社で打合わせをしていたら、家から電話がありました。

そうしょっちゅうあることじゃないし「なにごと!」と半ば緊張気味に出たら、

「今日早く帰って来られる?」
「なんで?」
「生きた毛蟹買って来たから!」

って、打合わせ中なのに!平和というか呑気なお電話。

確かにお元気な毛蟹ちゃんでした。

0803241.JPG

ダイバーだった頃、海の中で聞いたことのある、甲殻類の音をさせていたのに!
生きたまま釜ゆでに遭い・・・

0803242.JPG

美味しくいただきました。

About

2008年03月22日 15:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花粉症デビュー!」です。

次の投稿は「春です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35