« 春です。 | メイン | その上、夜更かし・・・ »

桜の坂

桜が見頃です。
今日は青空じゃないのが寂しいですけど。
週末はいいお天気だと良いですね。

渋谷駅から会社までの道も、桜です。

0803281.JPG

毎日通る道。
普段は坂がちょっときついです。

0803282.JPG

でも、今はこんなにきれい♡

一昨日の六本木ヒルズもきれいでした。

0803283.JPG

やっぱり青空の方がいいです。

0803284.JPG

そういえば、六本木ヒルズの“Louis Vuitton”好きです。
広くて見やすいし、ショップのスタッフがみんなとっても親切です。
高価なお買い物をするなら、やっぱり気持ちがいい方がいいでしょ?
六本木ヒルズでございますよん◎

それにしても今週は忙しかったです。
連日連夜の会食が、会社滞在時間を短くさせているのですが、
入稿もいっぱいあったしねー。

週末は、忙しくリラックスする予定です?!

About

2008年03月28日 13:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春です。」です。

次の投稿は「その上、夜更かし・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35