« 桜の坂 | メイン | シダレザクラとお馬さんと会社。 »

その上、夜更かし・・・

先週は月曜日から金曜日まで毎日会食でした。
美味しいものを食べに行くのは好きだし、いろいろな人とお話しできるのは大変有意義なのですが、週に5日だとさすがにちとつらいです。

会社での作業時間は短くなり、毎日毎日《今どうしてもやらなければいけない事》しかできず、次の日=今回は次の週までお仕事たちが持ち越されるんですよね。
今週は月末からのスタートだし(経理もわたくしのお仕事です)、昨日は、広告原稿用の撮影だしで、なかなか会社での作業がはかどりません。

だんだんデスクも荷物でいっぱいになり、パニクっている上に、効率も下がる!最悪の状態です。

早く脱出したい!

そろそろ脱出できるかも。

そうやってパニクっているくせに、会食やお仕事で遅く帰宅すると、サッカーの試合中継を見つけては、つい観てしまいます。

昨夜は、プレミアリーグ Liverpool vs Everton でした。
どうやらこの2ティーム、ホームのスタジアムが公園を挟んで500mしか離れていない、地元ティームだそうで、スタジアムはピッチの中も外も盛り上がっています!
「今日こそ早く寝たいのに・・・でも、ちょっとだけ観ちゃおう!」
というわけで、観ました!
前半7分、いきなりです。
「どうしてこんなにかわいい顔して、こんなに上手なんでしょう!!!」
フェルナンド・トーレスのシュートでLiverpool先制でした。

わたくし、サッカーはずいぶん古くからのファンです。
ブラジル、メキシコ、イタリア、イングランドで観戦歴があるのが自慢です!
もちろん、サッカーは観るだけ、やった事はないので、技術的な事は未だよくわからず、
とりあえず、カッコいい選手を探す事から入ってます。
会社名からもお判りかと思いますが、当然イタリア=AZZURRIファン。
ちょっと大きめではありますが、お顔はトッティが好き。W杯ドイツ大会での神業ディフェンスではカンナバーロが凄いと思い、いつも走っているガットゥーゾも見逃せない!といった感じです。

でもやっぱり、最近はプレミアリーグがおもしろいかも。

夜中にサッカー中継辞めてくれないかなぁ、でも、夜中じゃないと観られないしね・・・。

こうしてわたくしの夜更かしはつづくのでした。

About

2008年04月02日 21:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桜の坂」です。

次の投稿は「シダレザクラとお馬さんと会社。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35