« その上、夜更かし・・・ | メイン | 大吉で中国ワイン »

シダレザクラとお馬さんと会社。

本日、休日出勤です。
先週もなんだかバタバタしていて、落ち着いて広告ビジュアルのラフを考える事が出来なかったので、ゆっくりお仕事ができる休日に!と。
先程無事ラフが完成し、デザイナーにfaxしたので、blog書いて帰ります。

休日出勤のいいところは、好きな時間に出社できる事です。
だから、昼食のあとに走ってから来ました。
馬事公苑の外周を3周走りました。
1周=1600mなので、4800mです。
そして、馬事公苑の日本庭園にある『シダレザクラ』を観に行きました。
見事でした。

明日、明後日と雨の予報なので今日中に観ないと!!

0804061.JPG

休日の馬事公苑には、元競走馬のきれいなお馬さんがいます。

0804063.JPG

おりこうさんです。

もう少ししたら、八重桜が咲きますね。
馬事公苑も八重桜がいっぱいあるし、桜新町の八重桜並木も見事です。
楽しみっ。

About

2008年04月06日 19:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「その上、夜更かし・・・」です。

次の投稿は「大吉で中国ワイン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35