« 12:00AM前に寝る!キャンペーン | メイン | お墓参り »

雨でもジャンボ!

昨日はけっこうな雨の中、予定通り『焼肉ジャンボ』に行きました。
今回のメンバーは、偉い人ばっかりです。

A社のA社長とK部長、O社のK社長とわたくしの4名です。
わたくしも社長ですけど、どうも年季がちがいます。
で、ジャンボ経験者であり、最年少者であるわたくしが、ジャンボ独特の焼き方見本をお見せし、みなさんに堪能していただきました。

3月で終了のはずのわたくしのイチオシメニュー『すきやき』が、昨日は「寒いから」と言う理由で復活。堪能致しました。

そして、初体験メニューが、なんとかロース?!
あ〜昨日はあまりに偉い人々に囲まれていたのでヌカりました。
メニューをメモし忘れて、名前がわかりません。

0804111.JPG

こちらです。
珍しく厚切りのお肉。
そして珍しく「よく焼いて食べてください」な逸品。

0804112.JPG

焼いている時はこんな感じ。
美味しいです!
柔らかいです。
結構大きなお肉ですが、お口でとけますから。

ところで、こんな時の「とける」はどの漢字でしょう?
溶ける?融ける?やっぱりひらがなですねぇ。

先程K社長からお電話をいただき、「美味しかったよ。たまには役に立つなぁ・・・。」と
褒めていただきました。

たまに、ですけどね。

About

2008年04月11日 15:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12:00AM前に寝る!キャンペーン」です。

次の投稿は「お墓参り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35