« いつも寝てているぴーもぐらと寝起きのスナネズミ | メイン | ほっとするコピーみっけ。 »

就寝時間のご報告

先週の就寝時間

12:00AM前-----1回 ◎
12:00AM代-----4回 
それよりあと-----2回

遅くなったのは、
ローブリューに行って遅く帰って、
水泳の日本選手権=北京オリンピック代表選考会を見てしまった日!
と、
金曜日に「明日はお休みだし!」と、またまた日本選手権のOAを見ちゃった日。

まあまあの成績です。

だって、やっぱりオリンピック選考会、気になりますから。
この調子だと、本番のオリンピックはどうなっちゃうんでしょう?
水泳は、オリンピックだと言うのに、欧米のOA時間に合わせて、
午前中決勝です。
LIVEだったら、毎日午前中はTV観戦、その後出社でしょうか?

それまでは、引き続き頑張って細胞を再生させます。
今日は『酸素カプセル』に60分入ってきました。
これいいです。
海外出張前日など、気付かない疲れを取り除き、その後1週間ぐらいは元気です。

是非お試しくださいませ。

About

2008年04月21日 18:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いつも寝てているぴーもぐらと寝起きのスナネズミ」です。

次の投稿は「ほっとするコピーみっけ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35