« 就寝時間のご報告 | メイン | チョコレート風味のワイン »

ほっとするコピーみっけ。

東京メトロ永田町駅の有楽町線から半蔵門線に乗り換える時に通る、
長〜いエスカレーターご存知ですか?
あまりに長いので、右側を歩いてもぜーぜーしちゃうあれです。
ホントに長いので、電車内から引き続き本を読めちゃうあれです。

そのエレベーターの壁は広告スペースになっていて、だいたい連続した作りのポスターが貼ってあります。
今日は、講談社の『Disney Fan』の広告で、
「立ち読みでは読み切れません。お家に持って帰って読んでください。」とか、
所謂宣伝コピーがいくつか並んでいるのですが、その中にひとつ、うれしい感じのコピー見つけました。

0804231.JPG


「どのページを開いても、幸せなニュースしか載っていません。」

ねっ、いいでしょ。
事実ですから。

エスカレーター降りて、電車に乗らなきゃいけないのに、わざわざ戻って人が切れるの待って写真撮っちゃいました。

About

2008年04月23日 18:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「就寝時間のご報告」です。

次の投稿は「チョコレート風味のワイン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35