« MILANO日記---4 | メイン | ホントに痩せたいっ! »

戦利品!

最近はユーロのエクスチェンジレートが悪いので、ヨーロッパ旅行は大変です。
今はトップシーズンでもあるのでホテルは高いし、なによりお食事が高すぎます!
ちょっとしたパニーニでも4-5ユーロですし、Coca-Colaの500mlペットボトルは3ユーロです。

今回のイタリア訪問、何でも高すぎてお買い物はおもしろくないだろうなぁ!と思っていましたが、結構買ってました。
なにしろ、お買い物大好きですから・・・。

最初に購入したのは、ヴァチカン博物館のアクセサリーです。

0805191.jpg

そして「せっかくROMAに来たから・・・」とTシャツを1枚。

0805192.jpg

ここ何年かハマってるクラシックバレエのレッスン用にバレエシューズもゲットしました。
シルバー、派手でいいでしょ。

0805193.jpg

そして今回のメインはこちら。2008年春の限定商品です!!
お気に入り♡

0805194.jpg

モンテナポレオーネのASPESIで。
ASPESIは最近のお気に入りブランドです。

0805195.jpg

初めて行った“10 CORSO COMO”のオリジナルバッグ。
かわいかったのでつい買ってしまいました!

0805196.jpg

“SAN SIRO”のショップにて、今期セリエA優勝の(って昨日やっと決まったけど)INTERのPCカバー。100周年記念デザインのバッグには購入したてのMacBookちゃんを入れてます。

0805197.jpg

裏にはINTERのlogoです。

0805198.jpg

開けるとこんな感じ。

0805199.jpg

“TUCANO”というPCバッグブランドの商品です!

結構お買い物してましたね。
やっぱり旅の醍醐味のひとつはお買い物ですよね。

観光もお食事も満喫したし、戦利品はいっぱいあるし、ホント楽しみすぎちゃいました!

さて、頑張ってお仕事しよーっと!!

次はどこ行こうかなぁ・・・。

About

2008年05月19日 18:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MILANO日記---4」です。

次の投稿は「ホントに痩せたいっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35