« 戦利品! | メイン | 延長、PKしかもサドンデス! »

ホントに痩せたいっ!

イタリアではよ〜く歩いたのですが、そのエネルギー消費の倍ぐらい食べていたので、
どうやら太って帰ってきたようです。
日曜日にエグザスで体重を量るのが怖かったのですが、実際には現状維持でした!
ほっ。

先週の金曜日にO社の広告用写真の撮影をしたのですが、今回モデルをお願いしたのが、
わたくしのシンクロの先生で、ピラティスの先生でもある平中季代子さん=『きーたん』です。

0805211.jpg

きーたんは、すっきり顔の美人で、小柄ですがバランスのよい素敵なカラダの持ち主。
毎週シンクロできーたんの水着姿を見ているのですが、今回はなぜかすごく刺激を受けまして・・・。
う〜ん、やっぱりわたくしももう少し痩せないといけないのでは?と。

というわけで、日曜日には馬事公苑外周を走り、エグザスでgymとバレエレッスン。
火曜日もエグザスでgym、今朝はまた走りました!!
夕食も少なめに!!
やれば出来るじゃん。

でも、実は今から『焼肉ジャンボ』なんですよねぇ。
今日は、M社のB担当、イケメンM氏が修業生としてロシアに行ってしまうので、送別会を兼ねたお食事です。
きっと、いっぱい食べちゃうんだろうなあ。
まっ、いっか。
また明日からがんばれば!!

それより、あんまり飲み過ぎないようにしないと、深夜のCL決勝、起きられなくなっちゃう!

About

2008年05月21日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「戦利品!」です。

次の投稿は「延長、PKしかもサドンデス!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35