« サボテンのこどもたち | メイン | にこにこ姉妹 »

お金持ちになる方法

クライアントのN常務から「お金持ちになる方法教えてください!」と言われました。
そんなの知ってたら、とっくにわたくしは大金持ちです!!

でも、信じることです。

お金持ちになるために・・・。

☆トイレはいつもきれいにしておく。

☆お財布を毎月換える。

☆金運が良くなると言われているアクセサリーを持つ。

とかです。
大笑いしてます?
でも、わたくし、実践しております。
トイレはなるべくしょっちゅうお掃除します。
そして、実はひみつのシールを貼ってあります。
神様に感謝するシールです。
知人から教えてもらったのですが、どうやら、本に書いてあったようです!
その本によれば、お金持ちになるのではなく「お金が入ってくる」そうです。
で、入ってきたお金は貯めこまないでそれなりに使わないといけないそうです。

お財布は「毎月換える」というとびっくりされますが、2つあれば大丈夫です。

アクセサリーですが、わたくしは台湾で購入した翡翠が『8』(台湾でも八は末広がりだし、
運が良い数字です!)をモチーフにしてあるネックレスなど使っております。

0805291.jpg

すごーいお金持ちじゃなくても、好きな時に好きなことをできるぐらい、
心に余裕を持てるぐらいのお金はあった方がいいですよね。

信じてたら、きっといいことありますよ。

About

2008年05月29日 18:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サボテンのこどもたち」です。

次の投稿は「にこにこ姉妹」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35