« お金持ちになる方法 | メイン | 加圧トレーニング »

にこにこ姉妹

先週の岡崎朋美選手に続き、今週は同じスピードスケートのオリンピック選手、
吉井小百合選手とお食事しました。

吉井さんとお会いするのも久しぶりです!

吉井さんはとっても若いので、きっと話は合わないのだろうなぁ・・・と心配だったのですが、若いのにしっかりしてて、いつもニコニコしてて、とってもかわいい選手でした。

ファッションにも興味があり、オフにはサーフィンもやる!そうで、会社に配本されたファッション誌やサーフィン雑誌をプレゼントしてます。

今回は、ティームのメンバーとヒトのカラダに関するお勉強などのために上京したそうです。
そして、サングラスをサポートしているzerorh+のスタッフや、アンダーウエアなどをサポートしているBENIXのスタッフと一緒にお食事という席に、ちゃっかり参加しました。

そしたら、吉井さん、TV番組のADをしている2番目のお姉さんとお約束をしているということだったので「お姉ちゃんも呼んじゃいなよ!」ということになり、吉井姉妹とご対面!できたというわけです。

0805301.jpg

お姉ちゃんもにこにこお姉ちゃんで、小さいし、優しそうだし、よくADができるなぁ・・・と心配になっちゃう感じですが、このお仕事が大好きだそうです。
いつか立派なディレクターになってね。
番組のテロップでお名前を拝見する日を楽しみにしています!!

About

2008年05月30日 13:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お金持ちになる方法」です。

次の投稿は「加圧トレーニング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35