« 香港の昼食-1 | メイン | 香港の昼食-2 »

香港の夕食-1

あこがれの“xi yan”に行きました。

香港で流行っている私菜房のひとつがワンチャイにありますが、今日はコーズウェイベイの
G.O.D.というおしゃれな雑貨屋さんの中にあるお店です。

0806168.jpg

tastesおすすめのコース HK$195をオーダー。

最初に出てきたのはお豆腐料理。サラダのようです。

0806169.jpg

ちょっと辛いお肉料理。お肉はすごーく柔らかくてコラーゲンたっぷり!

08061610.jpg

黒酢で味付けしたお肉料理。

08061611.jpg

海老はたまごの黄身ソースです。

08061612.jpg

お野菜がなかったので、季節野菜のお料理を別オーダー。
豆苗に隠れて見えにくいですが、冬瓜(のようなお野菜)が美味しい!

08061613.jpg

お店のインテリアはシンプルですが、壁いっぱいに絵が飾ってあります。

この犬の絵、気に入りました。

08061614.jpg

そして、このおっさん?もそーとーいいぞ!

08061615.jpg

次回はワンチャイのお店に行ってみよーっと。

About

2008年06月19日 14:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香港の昼食-1」です。

次の投稿は「香港の昼食-2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35