« 加圧トレーニング | メイン | 『桜ヶ丘』の夜 »

ひぐちさんがんばって。

いつもお世話になっているイラストレーターのひぐちさんが怪我をして入院しています。
詳しい状況は判りませんが、頭を打って手術もしたそうです。

ひぐちさんには、前の会社にいるころからすごくお世話になっています。
わたくしより年上なのに、腰が低く本当にいい人で、いつもいつも助けていただいてます。
わたくしにアイディアがなく、すごく抽象的なお願いをしても、いつも期待以上の作品を作ってくれます。
イラストレーターひぐちさんなのに、デザインのお仕事をお願いしても嫌な顔せずやってくださいますし、お仕事はちょっぱや!修正依頼のメールを送るとすぐに修正原稿が届きます。

前は、お仕事の話しかしなかったのですが、1回お食事をさせていただいていっぱいお話してからは、ばかな話も出来るようになりました。
愚痴も聞いてもらってます!
たまに、ご自分の作品や、街の珍しい風景の写真を送ってくれることもあります。
結構笑えます(!)

ひぐちさんはいつもお仕事をしすぎてるから、神様が「ゆっくり休みなさい」って思って
入院させたのかも知れません。

無理をしないで、でも、早く元気になってくださいね。

About

2008年06月02日 17:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「加圧トレーニング」です。

次の投稿は「『桜ヶ丘』の夜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35