« 『桜ヶ丘』の夜 | メイン | 安曇野に行ってきました。 »

一日で2回も?

今日はぼけっとday!でした。

午前中、マガジンハウスに行くのに千代田線に乗ってて、日比谷で日比谷線に乗り換えないといけないのに、気付いたら一つ先の二重橋前でした。
なんでだろう?
二重橋前で降りて、一駅戻り日比谷線で東銀座まで行きました。

ちょっとショック。

夕方、YWCAフィットネスクラブWao!のシンクロクラスに行くのに、(またまた)千代田線に乗り、新御茶ノ水で降りないといけないのに、気付いたら一つ先の湯島でした。

雑誌を読んでたのですが、特に集中しないと読めない記事でもなかったような・・・。

電車で寝ることはほとんどありませんが、寝てて乗り過ごしちゃったことだって、学生時代に1-2回ぐらいしかないのに、今日はどうしちゃったんだろう?

かなりショック・・・。

About

2008年06月05日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『桜ヶ丘』の夜」です。

次の投稿は「安曇野に行ってきました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35