« やっぱりカメラマン | メイン | 美味しいワイン »

体育会系焼肉の日

昨夜は、HAGLOFSなどの輸入販売をしているクライアント、フルマークスのみなさんと、小学館『BE-PAL』編集部のみなさんで、炭火焼肉『深山』に行きました。
『深山』はフルマークス経営のお店です。

みなさんお忙しい方ばかりなので、遅れる人あり、先に帰る人ありでしたが、最大10名の男性とわたくしというメンバーでした。
BE-PAL編集長酒井さんとわたくしは同じ年、で、あとはみんな年下なのですが、久しぶり体育会系でしたねぇ・・・。
気付かないうちに、わたくしもそーとー飲まされていたようです?!

さて、ご存知の方も多いと思いますが、こちらのお店、お肉美味しいです!

キャベツ、ナムル盛り合わせ、キムチ盛り合わせのあと、レバ刺しからスタートです。

0806111.jpg

そしてランプ肉のお刺身。ポン酢でいただきます。

0806112.jpg

ユッケ深山風は、ユッケののり巻き。のりがパリパリのうちにどうぞ。

0806113.jpg

ここから焼き物スタートです。
ホロホロ鳥のムネ肉とモモ肉。

0806114.jpg

0806115.jpg

焼いてる感じ。
この時、酒井編集長は上にある照明を動かしてきれいに撮れるように息をとめてくださいました!流石編集長、ありがとうございました。わたくしも息とめてましたよ。

0806116.jpg

そしてブタちゃんのロースです。

0806117.jpg

左が上タン塩、右は生でも食したランプ肉です。

0806118.jpg

そして上カルビと上ロース。

0806119.jpg

08061110.jpg

さらに、ハチノス、小腸、ハラミ、レバー、ガリ、大腸たち。

08061111.jpg

このあと、冷麺とユッケ納豆丼もいただきました。
ボリュームも体育会系!
正直、これを書いてて、食べ過ぎに気付きましたけど。

お酒は、スタッフ自ら地方に出かけて行って探した焼酎が自慢ですが、わたくし、焼酎は苦手なのでワインをいただきました。ワインも美味しい!

1本目。

08061112.jpg

2本目と3本目!

08061113.jpg

ところで、クライアントの広報担当Tさん。とってもお仕事ができるいい人です。
メールアドレスは“moja”でいつもすご〜く特徴的なヘアスタイルなんですね。
でも、昨日はさっぱり!

08061114.jpg

誰だかわからないじゃん!

About

2008年06月11日 12:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やっぱりカメラマン」です。

次の投稿は「美味しいワイン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35