« 美味しいものばっかり---おデブのblog?! | メイン | スペイン勝ちました! »

西はこちらで・・・牛蔵

お食事の話題ばっかりだから・・・
一昨日のイタリア料理については『もぐら日記』に書かなかったのですが、
やっぱり今日も食べ物です!

普段は年に1回か2回しか行かない焼肉、東(東京)自慢されてすっかり『焼肉ジャンボ』に
ハマって以来、毎月通っておりました。焼肉係数高っ!
で、暑くなってきたし、ジャンボはちょっとお休みしているのですが、最近西(東京)にも
「A5の牛さんをお安く提供しているお店あり」の情報をゲットし行ってみました。
『牛蔵』です。

何しろ安いっ!です。

0806271.jpg

残念ながら予約はできません。
お店に行って並ぶことになります。
昨日は19:30ぐらいについて2時間待ちと言われましたが、30分位で入れまして!!

まずはユッケ刺。

0806272.jpg

そしてちょっと牛タンに似ていると言うちまき。

0806273.jpg

それからヒレです。1人前5切れでした。

0806275.jpg

この時間だと、入荷がないものを含め相当のメニューがすでになくなっています。
ハラミがなかったので、カルビを。

0806274.jpg

そしてリブロース。

0806276.jpg

焼いて食べると、ほんのりたまご味。
ジャンボでいただく、大好きなすき焼きに似ています!!
今回わたくし、このリブロースが一番のお気に入りっです。

う〜ん、このお値段でこのお味はすばらしいです。

ハラミもざぶとんも、みすじもとも三角も食べられなかったので、また近いうちに行きましょう!
次回は気合い入れて17:00オープン目指しましょうか。

About

2008年06月27日 16:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美味しいものばっかり---おデブのblog?!」です。

次の投稿は「スペイン勝ちました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35