« 西はこちらで・・・牛蔵 | メイン | お祭り---終わっちゃうと寂しいものです。 »

スペイン勝ちました!

スペイン、44年ぶり2度目の優勝です。
よく攻めてましたね。

EURO 2008 FINALは、ドイツ vs スペインでした。
イタリアファンのわたくしとしましては、どちらが勝ってもよかったのですが、
イタリアに勝ったスペインに勝ってほしいような、弟が熱狂的なファンであるドイツにがんばってもらいたいような・・・で。

前半33分、フェルナンドトーレスの技あり?!というか「ゴールが欲しかった!」シュートの1点で優勝です。

スペインは、パスがよくつながってました。
1点取った後も、ずーっと攻めてました。
あと2点取れそうでしたね。
いい選手がいっぱいいますね。
背は低いのに、よく動くし、気持ちのいいプレーが多かったです。

優勝おめでとう!!

表彰式も見たかったなぁ。
次回OAする放送局は、是非表彰式までOAしてください。

About

2008年06月30日 05:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「西はこちらで・・・牛蔵」です。

次の投稿は「お祭り---終わっちゃうと寂しいものです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35