« 土用の丑の日のリハーサル? | メイン | 桜が倒れました。 »

経過報告---1週間後

先週の土曜日に転んで既に1週間が経過しました。

「ケガの写真、気持ち悪いから早く次の写真にして!」という苦情もありましたが・・・。

転んだ時は、手のひらの方がべろっとしてたし、手はよく使うから痛いし、治りにくいのでは?と思っていましたが、今では相当良くなり、ふつーに日常生活ができるようになりました。
土曜日は陶芸教室で作品も作りました!

しかし!思いのほか長引いているのが膝です。
歩くからかなぁ。

木曜日と金曜日にシンクロをやって悪化したようです。
ビニルのシートで水が入らないようにしたのですが、結局1時間もプールの中で動いてると
はがれちゃうんですよね。
抗生物質のお薬を塗っていますが、いまいちだし。

あ〜あ、早く治らないかなぁ・・・。

今度の木曜日のシンクロまでには、(せめて)かさぶたになりますように。

About

2008年07月13日 01:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土用の丑の日のリハーサル?」です。

次の投稿は「桜が倒れました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35