« The Coca-cola TVCF Chronicles | メイン | 土用の丑の日のリハーサル? »

転びました・・・

今週は比較的早い帰宅、早い就寝時間の日々だったので、土曜日、午前中に起床、走りに行きました。
めずらしいことをしたからでしょうか?
石畳の歩道の段差に足を取られ、転びました。

たいしたことない!と思って走り続けましたが、擦りむいた右手の平と右膝は結構痛いです。

0807051.jpg

膝はたいしたことないけど、MICKEYも笑ってるよ!!

0807052.jpg

そして、半年ぐらい前から、運動後に違和感があった左足首も痛いです!

あ〜あ、イタすぎるっ!!

記念すべき『もぐら日記』100本目が痛いお話というのも、イタいなぁ・・・。

About

2008年07月06日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「The Coca-cola TVCF Chronicles」です。

次の投稿は「土用の丑の日のリハーサル?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35