« LA VITA | メイン | 転びました・・・ »

The Coca-cola TVCF Chronicles

すごいもの見つけました!!
1962年から1989年までの、Coca-colaTVCFを収録したDVDです。

0807041.jpg

これっ!

先週、元モデルで現役女優&歌手のたま姉さん=松本圭未さんから聞いてたんですよ。
「Coca-colaのCFを集めたDVDを作るのに、肖像権とかあるし出演者全員探し出さなくちゃいけなくて大変なんだって!」って。

でも、もう発売されてましたよ!わたくしの許可なしに!!!

早速見ました!
見つけました!!

I feel Coke '89 ホットサマーナイト編です。

あ〜懐かしい!

わたくしのモデル人生の中で一番楽しかったお仕事でございます。

当時の売れっ子モデルが20人ぐらい集められ、昼夜10回のロケが行われ、使われるのは長くて60秒!!
誰がどう出られるかわからないんですね。
みんな売れっ子なのに「今日何着てたかちゃんと覚えとかなくちゃ!足下だけでもわかるように靴も覚えとかなくちゃ!!」なーんて言っちゃってて!!!
ホント楽しかった・・・。
わたくしは、運良く4回のロケに参加させていただき、15秒のOAでもちょこっと登場してまして、ちょー嬉しかったです!!

わぁ〜、そして今日久しぶりに見ました。

一緒に出ていたモデルには、今も活躍している偉い(!)人や、すっかり有名になった人もいます。

みなさんもこのDVDでご自分の青春探すのはいかが?

About

2008年07月04日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LA VITA」です。

次の投稿は「転びました・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35