« フェルプス7冠!!!!!!! | メイン | happy birthday!! mama! »

ついにフェルプス8冠達成!!!!!!!!

おめでとー!!

すごいっ。

400mメドレーリレーは、アメリカがずっと強いし、固い種目でしたが、
フェルプス選手でも、昨日の100m Butterflyで同僚の選手に勝たないとメンバーに入れないし、
リレーには恐怖の引き継ぎ違反もあり得るし・・・で。
でも、危なげなく、世界新記録で優勝、同時に8個目の金メダルgetです。

この種目はニッポンもがんばりました。
なんと!銅メダルです。
宮下選手はあんなかわいい顔で良く泳ぎました、北島選手は期待通り1番で戻ってきました。
藤井選手は今大会好調のまま、隣のフェルプス選手によく着いていきました!
最後の佐藤選手が一番大変だったと思いますが、よくロシアに抜かされずに戻ってきましたね。
こちらも、本当におめでとうございます。

競泳競技はすべて終了です。

ちょっと寂しい・・・。

月曜日からはシンクロです。

About

2008年08月18日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フェルプス7冠!!!!!!!」です。

次の投稿は「happy birthday!! mama!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35