« happy birthday!! mama! | メイン | ドキドキのシンクロ3位発進! »

The Official Album for Beijing 2008 Olympic Games

北京オリンピック公式アルバムです!

0808181.jpg

CD-AとCD-Bそして、聖火リレーオフィシャルソング入りCDと3枚セットです。
leehom my loveが4曲歌ってます♡
そのうち北京オリンピックのスローガンと同名の
“One World One Dream”は、作詞作曲も担当!
そして、台湾からは、ジェイ・チョウも1曲歌っています。
ジェイは、すごーくジェイっぽい曲でジェイっぽい歌い方なので、すぐ判りました!!

収録曲は、すごくカッコいい曲と、イケてる曲と、The 中国な曲と色々入ってておもしろいです。
実は、中国語=簡単な漢字表記なので、参加している人が誰なのかいまいちわかって
いません・・・。でも、ジャッキー・チェンも歌ってるし、リン・チーリンもちょっと登場してます!

競泳が終わって、今日からドキドキのシンクロですが、オリンピック後半、このCDで盛り上がりましょう!!

About

2008年08月18日 14:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「happy birthday!! mama!」です。

次の投稿は「ドキドキのシンクロ3位発進!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35