« 元気になるということ | メイン | 台北日記---1 »

お気に入りランチ---シャンウェイ

明日から台北です!
金曜日と月曜日、お休みさせていただきます。

で、海外渡航前にすべきこと!
『酸素カプセル』に入る日でした。
外苑前に行ってます。

そして、外苑前でランチ・・・。
『山之内』のねぎそば&ミニ納豆ごはんも好きですが、今日は『シャンウェイ』にしました。
『シャンウェイ』は、キラー通り沿いにある鉄板中華(!)のお店で、夜は何回か行った事があります。前にも紹介しましたが、フカヒレ姿煮付きのコースが¥3,800-と美味しくて安くてボリューム満点です。

0809041.jpg

ランチメニューは、定食系の3品とおそば3品がありました。
Aランチ=お豆腐とお野菜の塩炒め物にしました。

0809042.jpg

ランチもボリュームたっぷり!
この他に、入り口近くに置いてあるサラダ(12種類ぐらいあったかも)も食べ放題です。
そして¥840-。青山なのに・・・。

美味しいし、お腹いっぱいだし、満足でございます。

酸素カプセルはサボりがちですが、外苑前ランチの楽しみが増えたので、
酸素カプセルの回数券、また買っちゃおっかな!

About

2008年09月04日 17:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「元気になるということ」です。

次の投稿は「台北日記---1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35