« 花文字&エステ | メイン | 久しぶりに深圳満喫っ! »

湾仔格安dinner!

憧れの “Spa L'OCCITANE” のあと、せっかくだから・・・と湾仔で夕食にしました。
マニアックなガイドブックに掲載されていた、皮はぱりぱり中身はジューシーなチキンがウリで、いつも地元の人でいっぱい!という『榮興小廚』です。

ガイドブックによりますと、ひとさらの量が多いので4人以上で行くのがお勧め・・・と。
ん?
3人だわ。

深圳在住のmonicaちゃんと協議の結果、2人用のコースを頼むことに。
「3人なのに2人用のコースでいいの?」
「もちろん!」
というわけで、自慢のチキンが含まれたコースをオーダーしました。

まず、お肉やお野菜が入ったスープ。
1人前、結構大きいです!

1001226.jpg

HK$48のメニューから1品選ぶ!ところは、お野菜=ガイランにしました。

1001227.jpg

そして当店自慢のチキンです。
これ、ホント美味しいっ!大好きです!!

1001228.jpg

炒飯。
ちょっと薄味のため、チキンのソースをかけていただきました!美味しくなったよん!

1001229.jpg

最後に、お汁粉のようなあたたかいデザートがついて、お茶代含め、HK$252でございます。

安すぎるぅ〜!!
しかも、すごく美味しいっ!!!
昨夜のdinnerだってそーと—安いっ!と思ったのに、1人分の料金にも満たないんですから。。。
やっぱりおもしろい!香港のお食事。

About

2010年01月22日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花文字&エステ」です。

次の投稿は「久しぶりに深圳満喫っ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35