« 雷峰夕照と三潭印月 | メイン | 杭州dinner---3 最後の晩餐 »

初の味千ラーメン

中国各地で大人気の『味千ラーメン』。
ランチが遅くなちゃったから、軽く食べましょう!と初チャレンジですっ。
キリン一番搾りに焼き餃子、おつまみも少々オーダーし、わたくしは『あさりラーメン』にしました。

101011718.jpg

冷たいビールはなくて、氷が一緒に運ばれて来ましたけど!
どのお料理も味はそれなりに美味しいです。

同じ日に綿陽では尖閣諸島問題のデモ=暴動で日系のお店や車が襲撃されていたようですが、何も知らずにいたわたくしたち。
杭州では、なにもなく、無事にランチも終了です。

About

2010年10月19日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雷峰夕照と三潭印月」です。

次の投稿は「杭州dinner---3 最後の晩餐」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35